ジュニアスキーが終わりました

ちっとも日記を書いてませんでしたface07
スキーも、あっというまに終わりましたicon04
今年は、たくさんジュニアをさぼって、成績もいまいちでしたface03
あとは、土曜にモンデウスに行って、春休みに志賀高原に行くだけですicon82
スキーの写真をまとめてのせまーすicon102

かよとみくicon81高山市民大会
ジュニアスキーが終わりました

おかあさんとみくicon82
ジュニアスキーが終わりました

アルコピアのサロモン杯
ジュニアスキーが終わりました

ジュニアスキーが終わりました

モンデウスのミズノ杯
ジュニアスキーが終わりました

流葉のお母さんの県大。高山ワンツースリーやったですごいicon94
ジュニアスキーが終わりました

流葉のみくのジュニアの大会
ジュニアスキーが終わりました

ジュニアスキーが終わりました

モンデウスジュニアの最後の納会記録会
ジュニアスキーが終わりました

ゆかとみくicon81
ジュニアスキーが終わりました

お母さん前走icon114けどヘルが古くてダサいですface06
ジュニアスキーが終わりました

ジュニアスキーが終わりました

スポンサーリンク

Posted by みく at ◆2010年03月09日21:39
この記事へのコメント
 ✈✈✈ ごめんねぇ~ ごめんねぇ ➚➚➚➚➚

  切手の かよちゃんが 突然 『 みく 』 さんから出てきたので

  ごめんなさい。  か・に・な・・・・

  かよ を 長いこと 見てなかったので すみません。 勝手を・・・

  今 かよちゃんの おじさん (埼玉) に メールを 書きながら・・・

  見つけたの・・・・・ (すみません)
Posted by 週休二日酔 at 2010年03月09日 22:08
こんばんは☆

久しぶり~  元気?? 久しぶりに覗かせてもらったら更新されてて嬉しかった♪

みくちゃん、大きくなったね~\(◎o◎)/!ビックリ!
私より大きい感じがするよ

今シーズンもスキーおつかれさま!
千佳さんも3位なんてスゴイね☆

恒例の志賀高原も楽しんできてね♪
またブログに様子をupしてね~

 
Posted by まっちゃん at 2010年03月09日 23:04
週休二日酔さん>
かよと知り合いですか?
かよは、みくの生まれる前からお母さんと友達です。
今は、八方にいます。

まっちゃん>
みくは今、150㎝くらいです。
志賀高原楽しんできま~す。
Posted by みくみく at 2010年03月10日 18:01
みくちゃんすごいな~

お母さんのブログも1年ほったらかしとるでたまには更新してって言ってな~

今度中学生になるんやね、おめでとう!
はっ!そしたら俺の後輩ってことやね
あ~あ~ 飛騨高原の だい~しぜん~ <校歌
Posted by まこちん。 at 2010年03月19日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。